わたしのメイポライフ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
次回 :: 2012/04/13(Fri)

Justiceアップデートの告知きましたねー

25日に盗賊海賊のスキル改変やっと来たって感じですね

新職ファントムも実装のようで・・O(≧∇≦)O

ぐぐってたら気になるものみつけたよー

Mercedes(メルセデス)
Alan(アラン)
Phantom(ファントム)
L (海賊の英雄?)
Evan(エヴァン)

頭文字メイプルですね

今度はLの付く名前くるのかな?実に興味深いw

Justiceに伴い本家ではデーモン・キャノンの弱体化

ジャクム・ホンテのMD化がされましたが日本にはくるのかな(?ー?)

ボスのMD化は嬉しいですよねギルや友と行きたいときにいつでもいけるようになりますからねー
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<他にも!? | top | ついに!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://santan0721.blog64.fc2.com/tb.php/74-023f1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
