わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! :: 2011/08/03(Wed)

魂のスキル自分には無関係なスキルかとおもいきや・・・

ぱんだの玉つけちゃうと攻撃力二倍だと・・

そんな界王拳のようなドーピングのような夢のスキルがあるなんてぜひ取りにいかなくては・・

ってことで道場に玉々取りに(取って貰いに)(´・ω・`)

101.jpg

無事討伐です玉も貼りつきました((* ´艸`))ムププ 二回墓一回失敗はひみつ

そして城にて試し斬り・・・

100.jpg

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

まさかのカンスト三つ((* ´艸`))ムププ

課金しなくてもけっこういけるもんですな(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<飛んでみた(´・ω・`) | top | えーしー>>


comment

すっご~!!!@@

カンスト3つ・・・おめで㌧♪ヾ(*^▽^)σ∠※
私も取りに行きたくなった!
でもそんなに簡単に出るのかな?

きっと、さんたんsだから成功したんですよね・・ pq

  1. 2011/08/06(Sat) 03:13:25 |
  2. URL |
  3. miku #-
  4. [ 編集 ]

( *´艸`)クスクス
  1. 2011/08/19(Fri) 04:46:38 |
  2. URL |
  3. 真☆ #-
  4. [ 編集 ]

mikuちゃ
 玉でなくなっちゃいましたねー
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しんちゃ
 ((* ´艸`))ムププ
  1. 2011/09/01(Thu) 08:45:47 |
  2. URL |
  3. さんたん #-
  4. [ 編集 ]

カンストおめでとうございます!

チキンな自分には一生ご縁がなさそうなスキルです( ノД`)

にしても、あの火力は魅力的ですね!
  1. 2011/09/01(Thu) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. ちっぷ #-
  4. [ 編集 ]

チップs
 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
 二倍は魅力ですね
  1. 2011/09/03(Sat) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. さんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://santan0721.blog64.fc2.com/tb.php/54-59044dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
