わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
えーっと :: 2011/06/14(Tue)

最近とくになにもしてなくネタがないので予想でも・・・

宝石と鉱石が敵からドロしなくなったのでつぎのパッチは技術時代なのかな?

専門技術とは?
レベル30以上で2次転職を完了したキャラクターだけが習得できる技術です。
専門技術は全部で5種類あり、採集スキルから1個、製作スキルから1個の最大2個を選択して習得することができます。
途中、特定技術を削除し、他の技術を習得できます。ただし、それまでに蓄積した技術レベル及び熟練度が初期化されます。

採集スキル

  薬草採集
    薬草の草むらで花と種子を採集して、アイテムと回復薬製作に活用することができるハーブオイルを作る。
  採鉱
    鉱脈で宝石と金属を採集して、アイテムと回復薬製作に使われる製錬石を作る。

製作スキル

  装備製作
    ハーブオイルと製錬石を利用して各種防具と武器を作る。
  アクセサリ製作
    ハーブオイルと製錬石を利用してアクセサリを作る。
  アルケミー
    ハーブオイルと製錬石を利用して多様な回復薬を作って装備アイテムを分解/合成することができる。

                                                       (silver bullet 7)より勝手に拝借

ラテみたいに掘る時代になるみたいですね


 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ルネッサ-ンス? | top | 終わった??>>


comment

ラテかと思ったwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

  1. 2011/06/20(Mon) 04:04:44 |
  2. URL |
  3. 真☆ #-
  4. [ 編集 ]

まあラテしてないからほんとはよくわからんww
  1. 2011/06/30(Thu) 16:33:24 |
  2. URL |
  3. コメ辺 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://santan0721.blog64.fc2.com/tb.php/50-fe67e73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
