わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ねたがないw :: 2009/04/18(Sat)

友もいない;;ってことでソロビサーw

寂しす;;

48.jpg

すぐメルガ切れて死にそうになってましたwSS撮ってますがかなり必死ですw

49.jpg

ここまできたらなんとかいけそうなきがするーww

一緒に行って(逝って)くれる&誘ってくれる友大募集だおーw

51.jpg

神殿にこんな撮影ポイントがあったのでここで待ってたら入ってくるかなーと期待に胸膨らませ待ってみました

キター

50.jpg

ん?ん?

ちくしょーーーー;;SS撮るの失敗じゃねーか;;

せっかく入ってきてくれたのにーw

だれかここで撮影会しようじぇー

今度こそうまくとるから・・・・・


きっと・・・・・・


たぶん・・・・・・


撮れたらいいなww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<あと?もう? | top | SSたまってきたーーw>>


comment

No title

敬cごめんね><。今空梁は落ち着くまでは動かせないのら><。
一緒に逝ってあげたいんだけどね。。。せっかく録してくれたのにゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!
  1. 2009/04/19(Sun) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. 真梁っす☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぅぁぁぁぁ!あの時のSSだぁw
失敗しちゃったのね (((´・ω・`)
そいえば昨日ライカやったよぅ~☆
ビサ・・・うちが一緒にいってもお役に立てない気がするけど
誘ってみて~ (((´・ω・`)
  1. 2009/04/20(Mon) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. ぁぃ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

敬c宅配ありがとうww弓書届いたよ
お礼言えなかったからここでb
真は優しい友がいるから幸せでふ(*′艸`)クスクス゚・:.
  1. 2009/04/21(Tue) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. 真梁っす☆ #-
  4. [ 編集 ]

ビサソロって寂しいですよね
ってまだ成功したことないけど(笑)
うちはソロだとすぐ飽きますネー(*・з・*)

サブが85なったらメインもどりまふ(>ч≦*)b

その時は誘ってちょもれなく弓使いがついてくると思われ(* ̄▽ ̄*)
  1. 2009/04/22(Wed) 08:43:51 |
  2. URL |
  3. まんまるラビ #-
  4. [ 編集 ]

No title

真c
では落ち着いたらいこうじぇーw
書は倉庫がいっぱいなので処分に困ってたのだwww

あいc
ライカまだいってないおー;;
たぶん死ぬしww

らびc
サブジュリロミするなら誘ってよーーーーw
  1. 2009/04/22(Wed) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おい!
うち一人外れてるじゃないか!!!!!!
  1. 2009/05/26(Tue) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. みそ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みそ
動くからだろKYめw
  1. 2009/05/30(Sat) 11:51:42 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://santan0721.blog64.fc2.com/tb.php/19-3b40edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
