わたしのメイポライフ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
終わった?? :: 2011/05/23(Mon)

いきなりのテストサーバー終了でしたね

いったいなんだったのだ??

不評につき中止なのか不具合多すぎて延期なのか今度のメンテに間に合わすためにやめたのかさっぱりですね

しかもみんな言ってることちがうしシャドパの暴風できないって言ってるひととできるっていってるひといるし

もしかして投げのシャドパはできるけど斬りのはできないとか!?遠距離同士ですし・・・・(´・ω・`)

アドバンスドコンボも適応されないって言うひととコンボアタックができるからできるっていうひともいる。

まあの短期間でスキルブック取りに行くのは難しそうですし自分では検証できませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
テストサーバー :: 2011/05/17(Tue)

はじまりましたね

アドバンスドコンボが使える斬りは夢におわりました(´・ω・`)

ACは剣じゃないと発動しないし剣でコンボ溜めて武器持ち替えても攻撃力の増加なしとか・・・

転生って・・・

なんのいみもない

なんのいみもない

なんのいみもないbyこじまよしお

ヒーローからパラ 投げから斬り など同じ職じゃないとスキル引き継がれてもほとんど使えないみたいですね・・

しかもAPは初期化されて引き継がれないとか(´・ω・`)

これだとわざわざ120以上まで育ててわざわざ課金までして転生させること自体が暇を持て余したただの金持ちの道楽としかおもえない
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
できたぁ :: 2011/05/15(Sun)

転生実装されたらこれでいこうかな

まだどれだけのことができるようになるかわからないですけどね

BannedStory_canvas.png

ヒーローから斬りですかね

アドバンスドコンボ  コンボカウンター1個あたりのダメージ 10%増加、最大コンボカウンター10個

インレイジ       10個のコンボカウンター消費、180秒間 ダメージ60%増加

ACで100%増加にインレイジで60%増加

100%+100%+60%=320% 計算ちがうかな??

強化装備なしでいまの三倍の火力になるのかな

APの上限は999のようなのでLUK999のこりはHPとDEXに振ればいいのかな??

はじめがヒーローなのでかなりSTR高い賊になりますがLUKに999以上は振れないのでおkかな

しかしまたキャラ作り直さなきゃ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
転生!? :: 2011/05/13(Fri)

ネクソンは、2DアクションMMORPG『メイプルストーリー』において日本オリジナルコンテンツ「転生システム」の公開テストを2011年5月16日(月)より開始すると発表した。

 『メイプルストーリー』は、様々な島や村を舞台に、キノコやブタをモチーフにした可愛らしいモンスターたちと戦いながら冒険を繰り広げていく、横スクロールタイプのアクションMMORPG。本作ではアバターを使用することで、キャラクタの姿を自由に変更することが可能だ。

 今回公開テストが行われる「転生システム」は、レベル120に到達したキャラクタを、より個性的に育てることを可能にするシステム。そして転生前と転生後、両方の職業スキルを使用することができるようになり、また今回初めて性別の変更も可能となるため、独自のキャラクタに育てることが可能になる。

 また本テストには、5月16日(月)9時までに登録されているMapleID所持者全員が参加できる。ただし、転生は上記で触れたとおりレベル120以上で1次転職を完了していないと行えないので注意してほしい。なお、公開テストは5月30日(月)12時まで実施される予定だ。


◆「転生システム」公開テスト
【公開テスト期間】
2011年5月16日(月)17:00~5月30日(月)12:00
※公開テスト実施期間はあくまでも予定で、予告なく変更される可能性がある。
【参加対象者】
 2011年5月16日(月)9時までに登録されたMapleIDを所持しているユーザー全員。
※9時段階でのログイン情報が公開テストサーバーに反映される。
【公開テスト内容】
●転生システムの検証
[転生]
・レベル120以上で1次転職が完了している。
・冒険者・シグナス騎士団は転生を行うことができる。
・転生は1キャラクタ1回のみ可能。
・転生条件を満たしている状態で、各職業の転職官NPCに話しかけることによって転生が可能となる。

[転生後]
・転生後、転生時の見た目の設定、性別設定が可能。
・レベル10の状態で転生される。
・残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれる。
・アイテム、メルはそのまま引き継がれる。
・習得済みのスキルは引き継がれる。
・友達リストは引き継がれる。
・ギルドに所属している場合、状態が引き継がれる。
・結婚情報は引き継がれる。
・過去に受けたクエストを再度受けることが可能。

[転生に伴う仕様変更]
・2次転職時、1次スキルレベルの合計が61以上であること(魔法使いの場合67)。
・3次転職時、1次/2次スキルレベルの合計が182以上であること(魔法使いの場合188)。
・4次転職時、1次/2次/3次スキルレベルの合計が333以上であること(魔法使いの場合339)。

【不具合報告】
 公開テストサーバーは、快適なゲームプレイ環境を万全を期して提供することが目的とされている。それに伴い、正式導入前の要素について、プレイヤーの視点からテストに協力し、ゲーム中、不具合と思われる現象を発見したら下記不具合報告フォームより報告をすること。なお、不具合報告フォームは5月16日(月)に公開予定となっている。

報告締切日:2011年6月5日(日)23:59

※ユーザーから寄せられた報告内容はひとつずつ内容を確認するが、報告内容に対する返信はされない。
※報告は1件ずつでも複数の内容をまとめて送っても可。
※公開テストサーバーでは、短期間でテストを行うためにアイテムのドロップ率や入手経験値の設定が通常サーバーとは異なっている場合があり、公開テストサーバーでは仕様となる。

【注意事項】
・テスト期間中は、告知の有無に関わらず、ゲーム中の動作が不安定になったり、サーバーに接続できなくなる場合などがある。
・公開テスト中にゲーム内で使用されるすべてのデータは公開テスト中のみ有効であり、本サービスにおいて保障されるものではない。
・公開テストサーバーのデータは運営の都合上予告無くリセットされる場合がある。
・公開テストサーバーのデータは本サーバーに引き継ぐことはできない。
・公開テストサーバーのデータは補償の対象外となる。

もうエミュだな・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。