わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BB後・・・ :: 2011/02/06(Sun)

いまさらですけどビックバンきましたねww

とりあえず新職やってますお

バトルメイジとワイルドハンターは70超えて指輪もらっときました

メカニックは・・・さすがに3キャラつづけて同じことするのはあきますね

20こえずに放置ですww

ってことで連合sのイベントに参加させてもらいにいきましたよー

95.jpg
基本いつもひとりなんでたくさん集まるとたのしいですよね

参加賞?景品?ですやすやベッドもらちゃいました

ずっとほしくてフリマで買おうか悩んでいたところだったのですっごくうれしかったです
96.jpg
ジャクムまでつれってってもらってトトsありがとー



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
