わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
掛軸 :: 2010/10/23(Sat)

はじめて掛軸いってきたおー

92.jpg

てか6人いないとできないんだね

93.jpg

あっというまに無事討伐

まあおいらはうろうろしてただけですけどね

経験値すごくない?7・8分で15%溜まったんですけど

またギルみんなでいろいろ行きたいですね

94.jpg

ここ1週間くらいずっとフリマを探し回ってぜんぜんなかったナムネス20をぱふぇsがくれた?のかな

あとで請求書がきたら怖いおーwww

無事成功です

ドミノがなかなかでずあきらめかけてた東京クエ

91.jpg

ギルのえりsが手伝ってくれてベルガの前提も無事終わったのでだれか釣れって行ってくだしゃい


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ぬぁ! :: 2010/10/12(Tue)

広告でてたので更新

Maple100902_161650.jpg

逆属性のクエいってきましたよっと

これひとりじゃできないんだね

Maple100902_163454.jpg

忙しい中ぱふぇsに手伝ってもらって無事げっと

Maple100928_230803.jpg

メテオも30になったぉぉ

でも骨は2発という・・・


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
