わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よ・四次です^^ :: 2010/08/22(Sun)

このキャラ作って三年か四年・・・

やっと四次ですおー

87.jpg

念願のメテオですおー

90.jpg

ファイアデーモンもついで?にエルナスを行ったりきたり

88.jpg

に忍耐の時間5分しかねー

89.jpg

と思ったら以外にすんなりいけました

あとはエルクィネスとインフィニティ・・・

誰かつれっててぇー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
あっいうえおぉー :: 2010/08/12(Thu)

タイトルは気にしないでください・・・

いつも言ってる気がするがひさしぶりの更新だべー

新職してみたおー

83.jpg

まずはデュアルブレイドレベ20から複数攻撃できるなんて・・

斬りは三次まで一体づつ地道に狩ってたのにー

84.jpg

あとはエヴァンとりあえず30までしかやってませんSP振らずにためてたのに意味なかったのでやる気が・・

Maple100801_063213.jpg

DBのマスタリ取りに旧メイン動かしてみたよー

86.jpg

でも失敗まあ20%だししかたない

最近火毒復活さしてます

85.jpg

連合の純cが話しかけてきてくれて手伝ってくれました

ありがとう初がらみです




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
