わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キター!! :: 2009/06/23(Tue)

ついに黒帯きたーw

単純作業の繰り返しでかなり道場あきながらもやっとここまできたじぇー

64.jpg

これでSTR75超えw

ということは・・・

65.jpg

念願のラヴァナイフ装備できるのだーw

素STR4だとホンテネックでもないかぎり無理かとあきらめてたけどナイスなアイテム実装されたものだww

時間さえかければだれでもとれるからねー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
やっと :: 2009/06/16(Tue)

聖魔が81になったおー

HSMAXになりましたwこれでメインに戻れるのだ

手伝ってくれた友に感謝です;;

63.jpg

でも連れてる変なペットが気になりますwwみたことないし

道場はRD倒せませーん;;

62.jpg

普段からこんなダメージあたえてみたいw

まだ青帯だし黒帯ほしーーw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ひみつのw :: 2009/06/01(Mon)

聖魔が三次しましたー

60.jpg

なかなかハインズが倒せず苦戦しましたーだってヒールきかないんですものw

マジッククローしかない;;

61.jpg

まあ無事プリーストですーw

81になったら骨にドアとHSだけの人形になる予定(気が変わらなければ)w

なので最近桃のIN少ないけど見捨てないでね;;

貸し出しもいたしますよーお代はからd・・・w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
