わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついに!? :: 2009/04/27(Mon)

なんと!?

55.jpg

ゾロ目wwただそれだけww

こいつがなかなかいなかったー;;

56.jpg

ここの狩場ひとけっこういるのねwこのクエではじめてきたww

クエしてきたなかで一番マガティアのクエが好きですw

57.jpg

なんかストーリーあってよくね?これw

してないひとはしてみてちょw移動が面倒だけどこんなクエばかりだったらいくらでもできそうよw

で・・・どーん

58.jpg

ついにきたじぇー;;

59.jpg

これでクエストスペシャリストだーーw

ALL2でもかなりうれしすw

ちなみにクエ終わってやることないのでだれか遊んでちょww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
あと?もう? :: 2009/04/25(Sat)

クエストスペシャリストまで100になったおー

52.jpg

あと?もう?ここまで長く苦しかったw

53.jpg

こんなんなったり

54.jpg

こんなん出くわしたりw

ラジバンダリ(古ッ)

楽なのからしてるから面倒なのしかのこってないという;;

あと100がんばんべーーーww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ねたがないw :: 2009/04/18(Sat)

友もいない;;ってことでソロビサーw

寂しす;;

48.jpg

すぐメルガ切れて死にそうになってましたwSS撮ってますがかなり必死ですw

49.jpg

ここまできたらなんとかいけそうなきがするーww

一緒に行って(逝って)くれる&誘ってくれる友大募集だおーw

51.jpg

神殿にこんな撮影ポイントがあったのでここで待ってたら入ってくるかなーと期待に胸膨らませ待ってみました

キター

50.jpg

ん?ん?

ちくしょーーーー;;SS撮るの失敗じゃねーか;;

せっかく入ってきてくれたのにーw

だれかここで撮影会しようじぇー

今度こそうまくとるから・・・・・


きっと・・・・・・


たぶん・・・・・・


撮れたらいいなww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
SSたまってきたーーw :: 2009/04/13(Mon)

少しまえに友の結婚式にいったどーw

47.jpg

自分はいつになることやらww

らびcおめっとー

いつもお高い煙幕20が安く売っていたので衝動買いしちゃいましたーww

Maple0010.jpg

最近運ないからなー;;BS何枚貼ったことやらww

しかーし今日の俺はすこしちがうじぇw

Maple0011.jpg

一発成功でおじゃるw

カスタリと化した暗殺30はうれしさのあまりSS撮りわすれましたとさ;;
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
