わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちくしょーーー(古ッ) :: 2009/02/26(Thu)

雛壇ゲットのためピポパ?グラコ?にクエを受けにいきましたーw

とりあえずビーチで忍耐ww思いのほかスムーズにいき

41.jpg

貝殻ゲットですーw

さっそく報告へ。消費欄とETC欄埋めてけばいいとの情報でやってみる・・・何回してもできなす;;

欄をあけていざ挑戦・・・

・・・・・・・両手剣の製作法とかありえん;;

ひーなーだーんーはーー??

なし?一回だけ?     ちくしょー

ひなまつりなんてなくなればいいwwwwww

気を取り直して新しいカポリンつけてみました

42.jpg

きれいですねーww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
さぼってたーw :: 2009/02/18(Wed)

ブログ全然かいてなかったw

気がついたら二ヶ月もたってるし 時のたつのははやいねーーww

やっとのことでBS30が・・・

39.jpg

成功しましたーー

40.jpg

やったーーw

四回め?四分の一って50%だっけ?とおもいつつなくなりかけたやる気か沸いてきましたw

ってことでやる気満々で姫に・・・

Maple0000.jpg

天狗とか萎える;;

友ほとんどインしてないしー;;少ないにもかかわらずきてくれましたーw

俺はほとんど見てただけだけどねw

5回も逝きながら倒してくれた友に感謝;;

ご恩は一生わすれませぬ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
