わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
少しまえですが :: 2008/12/31(Wed)

ジャクムいってみました

35.jpg

よく前が見えませんww

36.jpg

だいぶみえてきましたww

37.jpg

注意書きを確認しながらこのあとみごとに接触いたしましたー;;

だって遠くからBSしてるだけだとイライラするんですものw

直接殴りたいじゃないですかーー!!

で逝っちゃいましたww



おまけ

38.jpg

ソフトモヒカンの黄色募集いっしょに信号になろうじゃないかーーww



おまけのおまけ

33.jpg

数少ないメイポはじめた頃からの友が祝ってくれました;;

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
久しぶりに :: 2008/12/26(Fri)

更新ですw

26.jpg

少し前ですがサブが70レベになったどーw

ってことで三次しにおでかけ

27.jpg

おじいちゃんたおしてー

28.jpg

アイテムわたしてー

29.jpg

問題一回まちがえてー;;

30.jpg

無事?三次でーすwww

こんなに大きくなりましたww

はやく毒maxにしたーい pq




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
