わたしのメイポライフ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
期間限定? :: 2008/09/25(Thu)

一ヶ月だけさくらからすももに留学中?のお友達の小町cです
09.jpg
いつも笑顔で姫を瞬殺していきますw
12.jpg
せっかくなかよくなれたのにあと五日?四日?でお別れです( T T )
さくらにもどっても忘れないでねwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
おさんぽ :: 2008/09/25(Thu)

愛犬と大仏を見におさんぽにいきましたw
10.jpg

おおきーなーwwッと思って見ていたら
11.jpg

怖い顔した姫?おねーさんたちにおいかけられました
ごめんなさいもうしません;;www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
彼女?ができました :: 2008/09/25(Thu)

心cがお友達から彼女になりましたw
はじめてのカポリンですww
見たことはありますが実際自分にハートがつくとてれますなww
08.jpg
これからもよろしくね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
できたどー :: 2008/09/21(Sun)

やっとSSとれるよーになったどーw
これでブログかけますw絵がないとさみしいからね;
04.jpg

ってことでSSとってみましたw
最近仲良し?の心cと記念撮影w

こんなにきれいになりました(ビューティーコロシアム風)

こんなにきれいにとれましたww

まだいまいちブログの作り方わからないけどがんばって書いていきたいと思います

顔文字どうやってつかうんだ?ww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
